ブログ5日目

 

入院6日目

明日やっと退院です😳

 

 

何で入院かは、

秘密ですが🤫

 

 

看護師さんってすごいなって思いました。

 

 

人のため、命のため

 

こんなに動ける人居ないなって

 

毎日普通に自分の生活してるだけでも

お風呂入るのだるぅ〜とか思うのに

 

それを毎日何人もお風呂入れさせてあげたり

排便のお手伝いなどなど

ほんとにすごい職業だと思いました。

 

多分介護士さんもそうなんであろう

 

自分だったら絶対無理だなと…

 

歯科衛生士の環境って

ぬるいなって少し思ってしまいました。

 

何言ってるんだかって感じの

 

本日のブログでした。